マルチプラセンタ 販売店

マルチプラセンタを飲んでいる女性

マルチプラセンタの販売店はどこ?店頭でも買えるの?
マルチプラセンタの販売店とその金額を調べてみました!!

 

マルチプラセンタの口コミを調べた時に、「湘南美容外科で売っている」という事を知りました。このマルチプラセンタ(うるおい女神)は、湘南美容外科と共同開発したサプリなので、湘南美容外科でも現品を購入できるそうです。

 

美容外科で販売しているサプリってかなり効きそうですよね^^

 

店頭販売だとすぐに飲むことができるし、好きな時に買えるのが良いですよね。マルチプラセンタがロフト・ハンズ・プラザにも売っていないか、他にも販売店を探してみることにしました!

 

販売店と金額

各販売店と値段を簡単な表にしてみました。

楽天・アマゾン 取扱無し
公式通販 送料のみ(500円)
ロフト・ハンズ・プラザ 取扱無し
湘南美容外科 定価(6,500円)

公式通販が特別に安いことが分かりました。送料の500円だけで買うことができるので、今なら実質無料です。

 

マルチプラセンタの単品購入は6,500円、定期便は実質無料で買うことができます。

 

しかし定期便は3回の継続が必要です

 

単品1袋
6,500円

 

定期便3袋
500円+4500円+4500円=9,500円
1袋3166円

 

定期便は半額以下で買うことができます。こうして比較してみると、単品で買うと損することが分かりますね。

 

初回が実質無料のキャンペーンは300人限定です。いますぐチェックしておきましょう。

 

▼タップ!今なら半額▼

マルチプラセンタの詳細へいくボタン



inserted by FC2 system